カラテドリームフェスティバル全国大会 入賞者発表

カラテドリームフェスティバル全国大会 入賞者発表

2021年3月13日(土)東京体育館

 

全日本シニア選手権大会

組手 男子50歳以上~50歳未満軽量級

 

準優勝 西村洋二郎

 

全国新人戦

小学5年生男子 中量級

 

準優勝 伊妻唯翔

 

入賞おめでとうございます!

みんなに勇気と感動を与えてくれてありがとう!

 

残念ながら勝てなかった人や入賞に至らなかった人も

よく頑張ってくれました。

 

初めて大会に出場した選手は緊張して力を出せなったと思いますが

ここからがスタートだと思って

次の目標に向けて頑張っていきましょう!

 

選手、保護者のみなさまお疲れ様でした。

今回会場での応援ができませんでしたが、

ライブ配信を見て応援していただいた方、

見えないところで選手の力になったと思います。

 

このコロナ禍のなか、朝早くからスタッフに協力してくれたスタッフの高橋淳一さん、古川正明さん

本当にありがとうございました。