第54回全日本選手権大会 少年部無料招待券

12月24日(土)~25日(日)第54回全日本空手道選手権大会が開催されます。

来年開催される世界大会の選抜戦となっています。

各大会、他流派のチャンピオンが参加する最高峰の大会をみんなで観戦に行きましょう!

少年部無料招待券をご希望の方はメールで申し込みをしてください。

 

第54回全日本大会 少年部無料招待席について

・日程 12月25日(日)

・ 場所 国立代々木競技場 第2体育館(東京都渋谷区神南2-1-1)

・ 対象 小学生以下の新極真会会員とその保護者1名

・ 申込締切 12月3日(土)メールにて申し込み(担当加藤まで)

※会員限定ページに参加者の名前を掲載しますので、名前が掲載されていない場合は12月4日(日)21:00までに連絡をしてく  ださい。ご連絡がない場合は参加できません。

 

・ 注意事項 ①レーザーポインター、携帯ゲーム機、カードゲーム等は持参禁止です ②チケットの譲渡や営利目的の転売は禁止です

 本件が発覚した場合は、該当者の入場をお断りいたします

・ A席後方に「無料招待席(自由席)」をご用意します

 

※ホームページ「会員限定ページ」に参加者名簿を掲載しますので必ずご確認をお願い致します。

※チケットは少年部1名につき1枚、保護者は1家族に1枚をご用意します。

※チケットの発送は12月中旬を予定しております。